ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
にしこ家一生に一度の旅行?!~いざオーストラリア ヘイマン島へ!編 
2006.05.22.Mon / 11:24 
今回、この旅行に行くきっかけは
パパが勤続○十年で10日間の有給休暇と旅行券を頂けたからでした。
これはまさに旅行好きの我が家に「旅行にいってらっしゃ~い」と言っている?!
という訳で、なかなか行けない長期旅行に行く決意をしたのでした。

オーストラリア

上の写真はケアンズ空港から中継地点のハミルトン空港まで行く為のプロペラ機に乗る所。
今回行くヘイマン島へは成田から飛行機7時間30分、プロペラ機で1時間30分、クルーザーで約1時間かかる場所にあります。
イルカは乗り物が好きなので、乗り継ぎがあっても何とか行くことが出来ました。

成田から乗り継ぎのケアンズ空港まで乗って来た飛行機。
オーストラリア

ケアンズ空港からハミルトン島にあるハミルトン空港まで行くプロペラ機の中の写真。
オーストラリア

これがヘイマンアイランドリゾート(ホテルの名前)の専用クルーザー。
ハミルトン空港からはこのクルーザーでしかヘイマン島へは行けません。
オーストラリア

クルーザーの2階から撮った写真。
オーストラリア

クルーザーの中はかなりゆったりしています。
オーストラリア

イルカは持って行ったミニプラレールで遊びました。
ジュースやお菓子もサービスです。
 オーストラリア オーストラリア

波は穏やかだったのでクルーザーはほとんど揺れませんでした。
お陰で酔わずに済んで良かった~
睡眠不足に揺れるクルーザーはキツイですもん。
海の色が深い青緑で、日本の海とは違うなぁという感じです。
オーストラリア

チェックインはクルーザーの中でします。
その為、ホテルに着いたらすぐに部屋に入ることが出来るのです。
夜、成田を出発してからほとんど眠れなかった私達には嬉しいことでした。

1時間ほどするとこれから泊まるヘイマンアイランドリゾートが見えて来ました。
オーストラリア

これから私達はここで4泊5日過ごします。
どんな5日間になるのかなぁ。

<にしこ家一生に一度の旅行?!~ヘイマンアイランドリゾート編へ続く>



           ★いつもぽちっとありがとうございます★
          ★今日も良かったらぽちっとお願いします★
                  ★現在330位★
                        ↓
                 ★人気blogランキング★

カレンダー
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のブログ
TBありがとうです♪
探したい内容はここから♪


CopyRight 2006 子連れでレジャー♪ All rights reserved.

